kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

フロント側をFlutter(スマホ)Thymeleaf(PC)、バックエンド側SpringBootの自動作成@自動生成ツール作成中

10:45
①SpringBoot側PGMの自動作成Vb.netの修正に入っている。これは、既存ツールのロジックを編集するだけでいけるはずなので、まあまあいけるかな。
 ・controller\admincomm、controller\adminflutter、controller\adminpcをやっつけている。
 ・さらに、全体的に入れてある「親子関係テーブル」に関するロジックをコメントアウトしている。(このツールでは親子関係テーブル自動作成はやらないので)
  「親子関係テーブル」に関するロジックをコメントにするのも若干不安があるけど。通常のロジックに入り込んでいると、そっちもコメントにしてしまうおそれがあるので。

23:55
①controller\admincomm、controller\adminflutter、controller\adminpcとりあえず、自動作成Vb.netの修正やった。これでjavaコンパイルが通るかは、また後日チェックしないといけないのだけど。明日は『「fForm」フォルダに、既存FormのfFormクラスを作成する』をやっつける。

■2022/06/15に、勉強した成果:『Flutter_JavaSpringプログラム自動作成◎自動生成ツール』をVectorに載せました。Zenn本も書きました。使ってみての感想や間違いの指定や、こうやったほうがいいとかの情報があればメールください。
Vector
www.vector.co.jp
・Zenn本(Flutter_JavaSpringプログラム自動作成)
zenn.dev