kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

UTubeに載せるPHPプログラムソース説明

kaz PHP自動作成おたすけTOOL」のエクセル定義から自動作成されたPHPプログラムソースの説明をUTubeに載せようと画面をCamStudioしたけどなんと95分になった。
さらに困ったことに音が壊れている。雑音がすごく音声がかすかで聞こえない。音が出てこない箇所もあった。
これじゃ使えないな。
PHPプログラムソースの説明は10分ずつ10回に分けようかな。聞く人耐え切れないだろうな。UTubeの「プログラム配置」説明でやったように一度エクセルで説明文を作ってざっくり説明しよう。9分ぐらいでCamStudioできるようにしようかな。
でもUTubeの「プログラム配置」って人気ないのでこのやり方では見てもらえないかも。
てな感じでまだ録画できていない。
00:00-02:30