kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

TOOL更新_Topページを3分割した。

TOOL更新_Topページを3分割した。
index.htmlをsoftDevDoc.html、outlineDoc.html、IntroductionDoc.htmlに分割した。

  • イメージ画像を追加した。(資料内容をイメージしてもらうため。)
  • UTubeリンクを埋込みする方法に変えた。(映像をイメージしてもらうため。YouTubeであることを明らかにするため。)
  • Top画面(index.html)を3つのメニューのみにした。(リンクを少なくして目的を明確にした)
  • 画面中”U-Yube”を”YouTube”に変更した。(崩すとあやしいと思えわれるとの指摘あり。)

画面は以下のようになった。記録のために小さめで。
index.html <= これは5月17日にさらに修正した。5月17日参照

softDevDoc.html <= これは5月17日にさらに修正した。5月17日参照

outlineDoc.html <= これは5月17日にさらに少し修正した。5月17日参照

IntroductionDoc.html <= これは5月17日にさらに少しh修正した。5月17日参照

追加)
まだまだ”よくできました。二重丸。”という感じじゃない。ぼちぼち。地味に。少しづつに・・・かな。

Google広告"定義をエクセル設定して送るだけ 作成WEBは動作確認できます。"から”私に”を削除した。(”私に”なんて変すぎる。という指摘あり。)”定義をEXCELに設定して送るだけ 作成WEBは動作確認、購入可能。”に変更した。

"description"メタタグ。"あなたはテーブル定義+画面情報を指定のエクセル(お助けTOOL)に設定して私に送るだけ。私がPHP自動作成お助けTOOLを使用して管理者側WEBおよびユーザ側WEBを作成します。あなたは動く画面で確認できます。"を"テーブル定義+画面情報を指定のエクセル(お助けTOOL)に設定して送るだけ。PHP自動作成お助けTOOLが管理者側WEBおよびユーザ側WEBを作成します。作成WEBは動作確認できます。"に変更した。

”プログラム素材という位置づけなのでノンクレームノンリターンでお願いします。”を”プログラム素材という位置づけです。”に変更した。(”ノンクレームノンリターン”はふざけすぎとの指定あり)

文中の”私”と”あなた”を削除した。(この表現も変という指摘あり)

06:00-18:30

■サイト:http://kazpgm.ddo.jp/