kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

TOOL更新_kaz PHP自動作成◎自動生成 デモ(作成例)をYouTubeに載せたのつづき

kaz PHP自動作成◎自動生成 デモ(作成例)をYouTubeに載せたのつづき。
kaz PHP自動作成◎自動生成 デモ(作成例)4/5を載せた。(つくり変えた。)
気になる箇所があったので映像をマスクする作業を行った。(3分間の全フレームを1つずつ2時間かけてマスクした。見てみたら、ちらちらして見づらいのでボツにした。(フリーの「SEffect」使った。使い心地はよい。)

・ということで朝一番に最初から録画してhttp://www.youtube.com/watch?v=0P26bTvaCPw YouTubeに載せた。5/5(ユーザ側説明)のログインについての説明がなくなってしまったが。まあわかるだろう(少しぐらいなぞを残しておいたほうが楽しい)ということで、このままのしておく。

追加)最近みた映画で、監視カメラの映像を編集しているというくだりがある。ちょっとまねしてみたかった。地味な作業だとおもう。自動で編集するプログラムを作った登場人物すごい。(実際、映像の中から特定の人物だけ消せるものなのかな。)

■サイト:http://kazpgm.ddo.jp/

21:00-24:00 06:00−07:30