kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

TOOL更新_WEBページを「かもしかとピンクの豚」がPRすることになった。

・今日、会社で「かもしかとピンクの豚」指人形と遭遇してしまった。こいつらの主張の激しさにびっくりした。「かもしか」は角がばらばらの方向を向いていて、目が怒っていて、耳もあっちこっち向いている。ピンクの豚は眠そうな目して胸張っていて、みみが右に流れていて、蝶ネクタイみたいなのをしている。両方とも”どうだ”お前なんかに負けないぞって言っている。・・・ということは指人形に負けてしまうのか。
・そこで「かもしかとピンクの豚」にPR活動をやってもらうことにした。

・まず、『◆デモ(作成例)』http://kazpgm.ddo.jp/demo.htmlを広報してもらった。(「かもしかとピンクの豚」・・・)クリックすると見れる。

・「かもしかとピンクの豚」たち

追加:ますますhttp://kazpgm.ddo.jp/が自分WEBになっていく。・・・でも、あれ?、なんかいい。
そういえば、この自WEBタイトル。なんで”自動作成◎自動生成”にならないのだろう。 <=2009/10/13 今日見たら”自動作成◎自動生成”になっていた。ちょっと時間差があるんだな。きっと。

22:00-01:50