kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

『かもしかとピンクの豚』の写真

朝起きて、パソコンの前に座ったら、昔USJで買った”BACK TO THE FUTURE”の空き缶に入れておいた『かもしかとピンクの豚』がいい感じだったので、ヘッドホンをつけて写真とった。綾香の曲をバックに。まあ、それだけだけど、気に入ったのでブログにのせた。
あとで自WEBにのせる予定。<=備忘録
今気づいたけど、ピンクの豚の黒い部分に何か小さくて細長いボタンが一つついている。と思ったら籾殻のきりはしだった。南米アンデスから一緒に旅してきたのか。・・・と思ったがごみなのでとることにした。この写真はついている。