kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

倉木麻衣コンサート見てきた

10Th Anniversary Mai Kuraki Live Tour 2009 ”BEST”見てきた。
10年。ぶれずにやってきた。そうなのだろう。ここちいい2時間だった。2階席最上段からみた感じは、ジオラマのなかの妖精を見ているようだったが、人の持つエネルギーが舞台をどんどん近づける。大きく見せる。
『ベストオブヒーロー』の”囚われるものは何ひとつないはずさ あるがままにいよう僕らはみんな 負けることが終わりじゃない あきらめたらそこでthe end”、いいフレーズだ。とりあえずチケットのコピー。

帰り道(夜の10時)のショウウィンドウ(エルメス丸の内)がきれいだったので写真。

追加:最初のころ、ちょっとだけバレリーナっぽいダンサーがでた。白いスカートでフェミニンなスタイルをちょっと見せた・・・などなど、や、開演前に流していたマイケルジャクソンの曲。ぶれずに、新しいものに挑戦していくというメッセージ。Wikipediaで見ると2005年3月に立命館大学を卒業とある。学生をやりながらの活動だったのか。