kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

今日は飯田橋・カナルカフェで夜桜

今日は飯田橋・カナルカフェ(http://canalcafe.jp/)で夜桜。

川嶋あい。今年の8月20日は5000人コンサートとのメールが届いた。1年1年枯れることなくたくさんの花を咲かせる。震える寒さのなかで、ほのかな明かりにピンク色に浮かび上がる満開の桜。<=写ってないけど。きれいだった。

2010/07/29 川嶋あい Ai Kawashima Live Journey 2010(2010年 8月20日(金))チケット買った。今年も川嶋あい8月20日。”熱く深い想い”を味わう。当日券で、と思っていたが、渋谷から離れて「東京国際フォーラム ホールA」のコンサートということなので、行かないないわけには行かないだろう。ということで。

カナルカフェ・エントランス・花壇。かなりピントずれているけど。春っぽいので。

追記:最初に出されたピザ。うまかった。バーベキューもなかなかいける。