kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

TOOL更新_デザイナーさんが案作ってくれた。

TOOL更新_デザイナーさんが案作ってくれた。clickボタンをクリックすると、現状サイト同様下に展開する。やはり、自分で作ったものとは格段の差だ。
このイメージで。まだ、先にはなるけど。完成する日がくる。と思うと、うれしくなる。自動作成◎自動生成することがあたりまえという世界がそこにある。

追記:『KAZ』のところに『かもしかとピンクの豚』の写真載せてほしいといってしまった。ハンドルネームに使っている。自WEBの広報担当をやってもらっているので。こいつらにはかなわないから。・・・デザイナーさん。こまるかな。イメージ違う。知的でシャープなイメージだから。『かもしかとピンクの豚』は知的ではないけど確固たる自信を持ったりりしさを感じる。

4/12 2:30-4:00