kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

TOOL更新_■ プログラム配置はzendframeworkベースに+の続き。と、自WEBのSEO対策。Google検索結果。

TOOL更新_■ プログラム配置はzendframeworkベースに+の続き。と、自WEBのSEO対策。Google検索結果。
1.http://d.hatena.ne.jp/kazpgm/20100317/1268830031 (TOOL更新_次バージョンのプログラム配置はzendframeworkをベースに「kaz PHP自動作成◎自動生成お助けTOOL」のプログラム配置を+する。)を修正した。
修正履歴から抜粋
7/7 22:00-22:30 名前変更。ControllerABase.php  ー> ControllerDbBase.php、ControllerABaseExt.php ー>  ControllerAdminBase.php、PageNavi.class.php ー>  PageNavi.php

2.かなり前の話だけどGoogleで”プログラム”+”自動作成”/”自動生成”で検索上位を目指す(自WEBのSEO対策)。ため、自WEBの名前に”プログラム”をつけた。、、、このあたりで結果を書いておこうと思う。”プログラム自動作成”でGoogleった結果。1ページ目に4つ全部はいっている。(GoogleってPCの検索履歴見ているかもしれないので。自分のPCだけかも。)、、、Youtubekaz PHP自動作成◎自動生成 プログラム配置”がなぜ出ているのかが不思議でならない。(隣のアニメかなり目を引く。、、、アニメいいかも。)・・・・順番は1.Youtube。2.Vector。3、はてなブログ。4.自WEB。、、、今日はこの順番だけど、昨日まではYoutubeが一番最後だった。きょうはhen。、、、、<−たぶん隣のアニメとの相乗効果だと思う。

3.自WEBの検索結果の紹介文。メタタグから出ているのだけど。かなり前に変えたが一向に変わる様子がなかった。、、、のでGoogleのウェブマスターツールでサイトマップの再送信を7月3日にやっておいた。、、、そしたら今日見たら変わっていた。”2010/07/03”だとちょっと味気ないので、今日また2010年07月07日に変更してウェブマスターツールでサイトマップの再送信してみた。、、、、もちろん、7月7日は七夕なので目にとまってクリックしてしまうだろうというもくろみ。まあ、ちょっとしたdoryokuっていうか。(【七夕】って書こうと思ったが、それだとhennahitoになるので、やめた。・・・・でも、きっとやるだろうな。、、、書いてしまった。どう出るか楽しみ。)、、、粋っていうか。

<meta name="description" content="2010年7月7日【七夕】 
■Ver0.1は誰でも使えるフリーソフトです。
このPHPプログラム自動作成◎自動生成お助けTOOLだけで、
どなたでも自由に管理者側WEBおよびユーザ側WEBのPHPプログラムを
作成できます。" />

4.Googleのウェブマスターツールでサイトマップの再送信の画面

■サイト:http://kazpgm.ddo.jp/
7/7 2:00-3:00