kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

夏も終わりに近づいたので、自分用に、最近とった写真をのせておこう。

夏も終わりに近づいたので、自分用に、最近とった写真をのせておこう。
1.8月9日(月)国道16号。野田を通るたびに気になっていた観覧車に乗ってみた。500円なり。入場料は無料。”もりのゆうえんち”というところだった。すごーくなつかしい空間だった。知り合いに聞いていたのは”ジャスコのところにあるよ”だったので、ジャスコの駐車場に観覧車がどーんと、廻っている絵を想像していた。、、、時間軸に並んでいる空間の1こまをCTスキャンのようにスライスした。という気持ちになる写真。・・・雨がふりそうな、不安定な雲行きだったので人はまばら。・・・観覧車からの景色はいい。東京の高層ビルが遠くに見える。・・・そうそう、地下鉄で「東京ドームシティ アトラクション」(http://at-raku.com/)の広告見るたびに、何か違和感を感じていた。
   <=これが地下鉄の広告。今日写真とってきた。かなりぼけているけど、本物は色使いがきれいで、未来系。(吊り輪、自分、乗客が写りこんでいる。地下鉄なので。・・・心霊写真じゃないので。)

   =>、、、ここにいって、とうとう理由がわかった。”観覧車の真ん中が大きく開いている。”・・・これだ、これが違和感の原因だった。・・・自分の中では”こんなはずがない”と感じていたのだろう。知り合いに言ったら。”そうです。、「東京ドームシティ アトラクション」は、、さらにその中をジェットコースターが通り抜けるんですよ。”だって。・・・想いもよらないことを、、、やるもんだ。
まったく、ほんとにまったく関係ないけど、Youtube大野愛果 More to life」(http://www.youtube.com/watch?v=u_b50hO6uuM)の出だし”えーと・・でわ、まあ、、人生こんなもんじゃないわよ、、、て、いうような、そういう、、曲、です。”と言うところ。なんかいい。(リズムがあり、流れがある。)
(1)観覧車

(2)観覧車からみたゆうえんち

(3)遊園地の入り口 古い物だろうに、きれいに映る。この場所に対する多くの人の愛情を感じる。


2.8月20日(金)の川嶋あいのチケット。


3.9月12日(日)地元、奉納相撲を写真した。小雨だったので、観客は少なめ。神社は写真中央奥。1月14日のブログ(http://d.hatena.ne.jp/kazpgm/20100119/1263921119)に神社の写真がある。