kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

川嶋あい Ai Kawashima Live Journey 2010(2010年 8月20日(金))行って来た

川嶋あい Ai Kawashima Live Journey 2010(2010年 8月20日(金))行って来た。どんどん成長している。曲のバリエーションが豊富。ダンスがシャープで美しい(はじけていたし、観客もはじけさせていた。、、、「川嶋ジャンプ、川嶋ダンス(卵みたいなアニメと踊った)」って言ってた。)。会場には10歳代から50以上の幅広い観客がきている。大型スクリーンに映し出された「文章」。文字列が言葉より心を打つこともあるんだなと思わせてくれた。大型スクリーンに映し出された「あい」。はっきり見えるのはいい。最後に歌う”ありがとう”で思わず声を詰まらせた。初めて見た。心が熱くなる2時間40分。、、、そうそう、初めてペンライト(1500円)買った。募金もした。

・関係薄いけど、フォーラムAから見た露天の店。