kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

長富彩のピアノをまた聴きに行くことにした。の続き。

長富彩のピアノをまた聴きに行くことにした。の続き。8月1日(日)サントリーホール(東京)の後、行こうかどうか迷っていたが11月17日(水)の浜離宮をeプラスで予約した。ピアノはメンタルだから、いい。この人が持つ、弾き始めの緊張感と、それを抜け出し。3曲あたりからの、波に乗って来る感じ。、、、のコントラストが楽しめるはず。やっぱりフルのコンサートじゃないと味わえないだろう。ということでの、予約。、、、でも、ほとんど知らない曲。、、、まあ、曲目をYouTubeで拾った。ので。

1.チケット

2.9月16日、今日WEBチェックしたらYouTubeの『《花のワルツ》によるパラフレーズ / 長富彩 』(http://www.youtube.com/watch?v=YaJ6quN7V4E&feature=player_embedded#!)があった。なかなかいい。