kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

TOOL更新_ver0.1(Vectorフリーのもの)の雛形ファイル修正依頼

TOOL更新_ver0.1(Vectorフリーのもの)の雛形ファイル修正依頼

定義エクセルのK列(項目チェック内容)に”シーケンス(同一親キー内SEQ数字)”を選んだとき使用している雛形に足りない部分があります。修正してください。
(自動作成◎自動生成された「db_functions.php」で同一親キー内SEQ数字を取得するとALIASがないというSQLエラーになります。)
VectorにはまだUPLOADしていません。使用している人は直接修正してください。

\hinagata\Model\db_functions_getdbseq_case_03.txt
7行目
WHERE ■{WHERE_DOITSU_KEY_NAI_STRING}■)
を
WHERE ■{WHERE_DOITSU_KEY_NAI_STRING}■) a
に変更してください。

9/29 20:00-21:00 ひさしぶりに業務で使ってNGにきづいた。ということは、この機能は過去初めて使ったということ。なんだろうな。http://kazpgm.ddo.jp/bugInfo.htmlに載せた。 そうそう、「小数点なし及びカンマあり数値」も属性=BIGINTで使うとmaxlength=0とかに自動作成◎自動生成されて使えないバグがあるみたいだ。とりあえず属性=VARCHAR(15)で使ってほしい。すると、桁数指定になるのでうまく行く。