kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

TOOL更新_。自WEB_TOPページ「6.自作ツール」に追記した。

TOOL更新_。自WEB_TOPページ「6.自作ツール」に追記した。「postgre用データベースのマスクSQL作成」(http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se489024.html)を載せた。

■自WEB:http://kazpgm.ddo.jp/

★☆★==そのた==★☆★
2月12日の長富彩さんのピアノリサイタルのチケット

会場の入り口にあった生花


2011/02/16 4:00-5:00 記念なので、2月12日の長富彩さんのチケットものせた。いまだ、感動の余韻がのこる。・・・このコンサートは最前列左の席を売り出しと同時に取った。実は、指の動きを見てみようという目的だった。彼女の指の動きは綺麗だと思う。鍵盤を押さえる位置の違い、スピードや押さえる時間など、、、なんかこう数値化したら感情を鍵盤に与えることができるかな。、、、次回は2階席から指の動きを見てみようなんて思った。(chotohassogaokashikamo_)

2011/02/24 0:50 Vectorに載せたpostgre関数「zz_mask4item.sql」はEUC-JP用でした。さらに半角カタカナの考慮もれ。あと、全角カタカナに”ー”、” ”を考慮していない。など、完成品にはちょっとまだまだです。