kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

Google アドワーズ。1クリックいくらなんだろう。

Google アドワーズ。ちょっと調べた。もしもこれらのキーワードなら1クリックいくらなんだろう。

  • プログラム自動
  • 自動作成ソフト
  • プログラム自動作成
  • 自動作成プログラム
  • php プログラミング
  • 自動作成ツール

==<<検索キーワード単価御見積計算ツール>>==
https://adwords.google.co.jp/select/TrafficEstimatorSandbox

結果:こんなんだって。”1 日あたりの予測クリック数"が0から1クリックというのも面白いな。かなりニッチだな。Googleが送ってきた5000円なら30クリックぐらいかな。5000円プレゼントの期限は4月いっぱいだって。ちょって興味ありの、ちょっとめんどくさいかなの半分半分。

  • 平均クリック単価の見積もり=\135 - \192
  • 広告の予測掲載順位 =1 - 3
  • 1 日あたりの予測クリック数 =0 - 1
  • 1 日の予測費用=\100 - \200

追記)そういえば”php自動作成”で検索すると上から2つ目に出るんだって言ってみたら。そんな検索する人いないんじゃないですか。だって。だよね。っていってしまった。