kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

TOOL更新_UTubeに管理者側 PHPプログラム説明11分の1を載せた。

UTubeに管理者側 PHPプログラム説明を載せた。といっても11分の1。12分。
UTubeって10分以上はNG(知ってはいたけどだめかどうかやってみたかった。だめだったらAVI分割Freeソフトを使ってみるのもいいかなっておもった)だった。Freeの映像分割ソフトをGoogleったら”Avi Operator”がいいみたいなので使ってみた。簡単に6分づつ2つのAVIになった。
再生リスト。それなりにいけるかな。
http://www.youtube.com/view_play_list?p=79238BE686AC1EE5(すべて再生をクリック)

UTube再生リストタイトル:
  管理者側 PHPプログラム説明全部
説明:
 kaz PHP自動作成お助けTOOLで
 作成したPHPプログラムと
 定義ファイルの対応説明
 全11中の1番目です。
 以下資料をあわせてみてください。
 説明エクセル:315Kb
 http://kazpgm.ddo.jp/kaz01u/upload/doc/Admin_pgm_Doc.xls
 corpA.php:25Kb
 http://kazpgm.ddo.jp/kaz01u/upload/doc/corpA.php_Sample
 定義ファイル:727Kb
 http://kazpgm.ddo.jp/kaz01u/upload/doc/dif.zip
 自動作成後のWEBは
 http://kazpgm.ddo.jp/kaz01u/admin/
 (管理者側)、
 http://kazpgm.ddo.jp/kaz01u/
 (ユーザ側)で試すことができます。

補足)UTube再生リストをhttp://kazpgm.ddo.jp/の「手順2.・・・」にのせた。

追記)1年ぐらい前に思ったことだけどいまはどうかな。Yahoo! JAPANのオークションの自オークションページに自マシンのhttpリンクを張ると”このURLはYahooの外なんだけどいいかな?って”聞いてくる。そしていいよってクリックしてもちょっとするとまた聞いてきたりする。Yahoo的には、そこまで面倒は見切れないってところなんだろうけど。ちょっとあそべないなとおもった。GoogleのUTubeは今のところ自マシンのhttpリンクOK。がんばってOKにしておいてほしい。

22:00-02:00