kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

TOOL更新_UTubeに管理者側 PHPプログラム説明11分の2を載せた。

  1. UTubeに管理者側 PHPプログラム説明11分の2を載せた。http://www.youtube.com/watch?v=mnckLV4dn8w(UTube)「2.検索Where文(function editWhere()」部分。テイク3でとった映像だ。間違いはとことどころある。が、夜なので取り直し、やりすぎると声がねむくなってしまう。この辺でOKとしよう。 22:30-24:00
  2. これついていつも自分を納得させるいいフレーズがある。これだ!・・・>>>とりあえず映像を撮っておいて、後で音声だけ分離し、声優に頼んで声を聞いているだけでもうれしくなるようなものに作りかえる。そしたらもう、何回聞いてもあきないだろう。・・・<<<かんがえただけでもほほがゆるむだろ。えみがでるだろ。ってことはないか。。。
  3. まったく話し変えて、お昼の公園。今日は暑かった。いつもベンチで昼寝する。といっても寝ていない。ほとんど携帯+ヘッドホンで音楽聴いている。耳が疲れたら公園にいる人たちの声をボーときいている。携帯のTVなんかも見たりしたけど、いまどきはまぶしくて外で見るのはむり。ここ1週間ぐらい前から子供の水あそび場のひょうたん状の池に水が流れている。囲いがあって中に入れないのだけど、今日みたいに暑い日は見ているだけでも涼しくなる。ちょっと4日ぐらい前、桜の花びらが舞いちる日もあったのに。そんなことは無かったみたいに初夏。

補足)管理者側 PHPプログラム説明11分の1と2を続けて見たい場合はhttp://kazpgm.ddo.jp/の「手順2.・・・」に「管理者側 PHPプログラム説明全部」(U-Tube)を載せたのでそれを連続再生する。