kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

再生リストにフジ子・ヘミングを作っていないことに気づいた

・UTubeの再生リストにフジ子ヘミングを作っていないことに気づいた。なんで今までUTubeにあるかどうか調べなかったのだろう。とりあえず集めてhttp://www.youtube.com/view_play_list?p=0ACA7100BE48436F(すべて再生をクリック)を作った。きれいな音だ、ふくらみがある。癒される。連続再生っていい機能だ。Googleに1拍手っていうところだな。・・・かんけいないんだけど今、仕事で評価のいいものに1拍手ってな感じのPHPプログラムをつくっている。
・ヴァレンティーナ リシッツァ。
UTubeの再生リストhttp://www.youtube.com/view_play_list?p=495CFD7967BEEEF1(すべて再生をクリック)を作ってある。決して癒してはくれない。しかし、こちらも感性を揺さぶる。
・ここ1年ぐらい前から聞いている。長富 彩。
UTubeの再生リストhttp://www.youtube.com/view_play_list?p=3AD122DEC320F8C1(すべて再生をクリック)を作ってある。たぶんあまり知られていない人。音がきれい。フジ子ぐらいに大きく育ってほしいって思う。そう、商業的にも。この人のWEBhttp://aya-nagatomi.me/index.htmlはたまにチェックしている。日本でコンサートがあるんだって。コンサートいきたくてWEBチェックしている。いこうかな。考え中。

タカギクラヴィア株式会社
==以下抜粋==
第4回 ショパン ピアノ全作品 連続演奏会
2009年5月30日(土)
タカギクラヴィア 松濤サロン
開場 17:30 開演18:00 料金¥3,500
◆長富 彩(ピアノ)  小坂裕子(解説)◆
《PROGRAM》
作品24■4つのマズルカ(24〜5才)
作品25■12の練習曲(25才)
作品26■2つのポロネーズ(26才)
作品27■2つのノクターン(25才)