kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

TOOL更新_ホームページをわかりやすくした。

ホームページhttp://kazpgm.ddo.jp/をわかりやすくした。
以下の目次を作成した。”こんなことでお悩みの・・・”を今回追加した。これは「kaz PHP自動作成お助けTOOL」の有用性を表示する必要があるよ。というアドバイスをもらったから。”こんなことでお悩みの・・・”のくだりはアドバイスしてくれた人の受け売り。誰に売ろうとしているのか、ターゲットがプログラマになっているが、ソフト開発責任者では無いのかという指摘をうけた。人の意見を取り込むことでよりよいものを作りたい。以下WEBから抜粋。
== 目次 ==
1.こんなことでお悩みのソフト開発責任者の方へ。"kaz"が解決します。
2.「kaz PHP自動作成お助けTOOL」の概要、導入手順、定義ファイル説明
  始めに:自動作成するPHPは以下の環境で動きます。
  手順1.「定義ファイル」をサーバからダウンロードする。
  手順2.「定義ファイル」に作成したいWEBの定義を設定する。
  手順3.定義した「定義ファイル」を私にメールしてください。
  手順4.自動作成したWEB画面URLがメールで送付されるのを待ってください。
  手順5.ここまでの機能は無料です。気に入るまで1から5を繰り返してください。
  手順6.作成したPHPプログラムおよびテーブル作成SQLをご購入希望の方はメールをください。
  手順7.私は、振込みを確認したのち添付メールで自動作成したPHPプログラム一式を送付します。

21:00-1:30

補足)21:00あたりはタグなど使ったHTMLにしようと考えて修正していたがうまく動かないのでやめた。そういうことで自分で作れる範囲での修正となった。よくなったと思う。このホームページもそろそろ見慣れてきた。まあ、これでもいいかって気になってきた。

さらに)今日、Googleアドワーズが1日160円を越しても広告でていた。まずい。どこで間違ったのだろう。と思っていたら結果(23:00時点)で以下なので驚くことではないみたいだ。

  • クリック数=6
  • 表示回数=1,645
  • クリック率=0.36%
  • 平均 CPC=\31
  • ご利用金額=\187
  • 平均掲載順位=1.9