kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

UTubeの「登録チャンネル」ってどう使うのかな

UTubeで”TsubasaEnt”さんを「登録チャンネル」している。
最近アップされた動画が「新しい画像」に表示されている。これ便利。でもどうすればここの「新しい画像」を消したらいいのかわからない。と思いつつ1つ見てみた。そしたら「新しい画像」から消えるではないか。
 
追加)川嶋あいをチェックしている。そういえば去年のコンサート何日だったけ。とおもいGoogleしたらこれをみつけた。
http://blog.oricon.co.jp/kawashimaai/archive/392/0 (川嶋あいブログ)にこの日のスピーチが文章になっていた。
http://blog.oricon.co.jp/kawashimaai/archive/404/0 (よさがよく出ている文章)
 
単語を書き出してみた。

  • 過去:ワシントンから・入学式を終えた
  • 現在:ただいまー。・帰ってきました!・今日は何の日・発売日
  • 未来:新曲・新生活始まる・明日
  • 喜:入学式・幸せ
  • 怒:
  • 哀:自分を出し切れず・過ぎちゃう人・大丈夫だよ・完全にそういうタイプ
  • 楽:楽しくライブ・バレバレですが(笑)・ぱっちゃうんですよ(笑)
  • 勇気:頑張り・叱咤も激励も・明るさや元気・前に向いて・人間一番大切・無理のない自分・プラスの気持ち・魔法の力
  • 希望:いけるように・使ってみてください
  • 色彩:桜(ピンク)・海(水色)・新生活(透明)・てんぱっちゃう(イナズマ)・シンプル(透明)・前に向いて、明るさ、元気(日光)・無理(ダークブルー)・プラス(黄色)・呪文(黒)・魔法(黒)・大丈夫(ピンク)
  • 空間:海を超えての活動・全国・たくさんいる・知らない人の前・シンプル・皆さん・抱いて