kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

TOOL更新_”"kaz"が解決します。”は必要な言葉だ。

”"kaz"が解決します。”は必要な言葉だ。
「2009-04-27 前回受けた指摘(著作権)まだ考え中」でTopページから"kaz"が解決します。”を削除したが。
何度も読み返してみると。削除するべきでない気がする。=>元にもどした。
”1.こんなことでお悩みのソフト開発責任者の方へ。”と私が投げたボールを。
ソフト開発責任者がどこに投げ返したら良いのか書かれていない。
"kaz"が解決します。”と書くことにより私に投げ返す。という文章の流れになる。
さらに"kaz"が解決します。”と書くことにより、私のモチベーションを一段あげてくれる。
言魂ってある。”解決します。”といえばその方向に全てが動き出すものだから。

追加)
昨日からGoogleアドワーズphpの1クリックファーストページ単価が120円になってる。
ちょっと前まで80円だった気がするのに。
しょうがないので上限単価をphpだけ80円にした。こんな感じになった。
そうしたらまた表示されはじめた。
ちなみに60円のままだと1日に5回ぐらいしか表示されない。
80円なら1600回表示される。(自分の予定クリック数超えたのでこれ以上表示されないが。)でも1クリックは57円だった(80円じゃない)。
いまいち仕組みがわからない。昨日なんか”php”でGoogl検索しても誰の広告も表示されなかった。(<=そおだ、アドビの広告が2ページあたりにでた。でもたまにでる程度だった。)

■サイト:http://kazpgm.ddo.jp/