kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

TOOL更新_ToDoリスト_暫定99.一般的なフレームワークを使用してPHPを自動作成◎自動生成する。を追加した。

暫定99.一般的なフレームワークを・・・を追加した。
1、これも知り合いからのアドバイスで気づいた。
  使い慣れたフレームワークで作れないなら、使えない。

2.フレームワークどれにするか調査しよう。Ethnaは実業務でソース見たことある。見ただけ。作ったわけではない。・・・そういうと、どれも使ったこと無い。

3.どれにするかな。フレームワーク。ZendってZから始まる響きがいい。(<=これは聞いたことあるフレーズ)今日は作ろうという気持ちの盛り上がりを楽しむだけ。実際の作成はまだまだ先。

追加)
・Valentina Lisitsa(ヴァレンティーナ リシッツァ )さんの今年1月にあった日本ソロリサイタルの内容が書かれていブログ見つけた。やはりすごい女性。(この日記の主”いやん”。文内容は驚くほど的確。”いやん”だから女性だろうとおもいながら読み進んでいた。つかみも中身もOKってとこ。6時間かけた文章と書いてあった。この人もすごい。)
http://igo-igo.net/iyan/archives/classic/cat14/valentina_lisit/

アドワーズの検索考え方変えたらなかなかよくなった。(これもアドバイスもらったから変えた)
1482表示5クリック211円
 <=5月14日:検索条件で400表示0クリック0円。この方法でもだめだ。
 <=5月15日:検索条件で350表示3クリック163円。
 <=5月16日:検索条件で235表示0クリック0円。前日3クリックなので3*80=240表示なのだろう。
 <=5月17日:検索条件で95表示0クリック0円。

・”63.クロスサイトリクエストフォージェリ対策として、DB追加、更新、削除の画面でトークンチェックを行う。”もToDoリストに追加した。



09:30−11:00


■サイト:http://kazpgm.ddo.jp/