kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

今年も川嶋あいの8月20日コンサートに行くことにした。

川嶋あいの8月20日渋谷C.C.Lemonホールで行われるAi Kawashima Concert Tour 2009に行くことにした。今年も当日券。電話して予約した。
久しぶりにhttp://www.kawashimaai.com/index2.php 川嶋あい My Roomを見た。
そうか、『8月のシンフォニー』って川嶋あいのことだったのか。コマーシャルをたまにみて、なにか気になる感じがあった。(テレビはかけているが、YouTubeで音楽聴きながらネットやプログラム作成などやっているので、ほとんど見ていない。ので内容把握まで至らない。)
<=8/20 18:45〜21:50 すごくよかった。曲の幅(ノリのあるもの増えてきた?)が広がってきたのか。過去の曲も新鮮に輝いている。「ガラスの心」で始まり「…ありがとう...」で終わる。8月20日を大事にしていることがよくわかる。3時間。アンコール2回。熱い内容だった。
ということでとりあえず渋谷C.C.Lemonホールの帰り時の写真


追加:
 <=9/9 夏も終わってしまった。日記なので今年の夏画像載せておこう。
・イチジクのタルト(お盆で弁当屋さん休みだったのでプラチナ通りで昼+デザート)

・鉢植えしていたみかん(グレープフルーツではないかという期待)の木を地植えにした。(2m50cm高ぐらい。鉢の中で根っこがぎっしり詰まっていた。根がはれなくなったので葉色が薄いのだというアドバイスを受けて植え替えた。重かった。この木は長い針がたくさん出ている。体に引っかき傷ができた。)

・今年のブルーベリー。少なかった。この部分彩りがいい。が、ちょっとあやうい。

横浜赤レンガ倉庫から海上バスにのって山下公園に。
よく歩いた。馬車道ー>赤レンガ倉庫ー>海上バスで山下公園ー>中華街ー>手相ー>外人墓地ー>港の見える丘公園ー>プロムナードで山下公園から赤レンガ倉庫ー>馬車道
切符回収される。写真とっておいてよかった。赤レンガと切符のデザインよくあっていた。
<=9/10今日きづいた。切符。SEA BASSと書いてあるではないか。え、スズキ?。なんで?。と思って調べた(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9)に海上連絡船「シーバス」(SEA BASS(鱸))を意味し海水・淡水を行き来できることを表現している) と書いてあった。BUSじゃないんだ。やるもんだ。

港の見える丘公園