kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

今年のブルーベリーの花。

ブルーベリーの花。きれいなので日記しておくことにした。

そのた:記念なのでこれも書いておこう。5/09(日) 16:00 野田のキッコーマン・ものしりしょうゆ館にいった。http://www.kikkoman.co.jp/enjoys/factory/noda.html案内は15:00まで。16:00終了だった。終了直前だったからか、館内入り口まで入れた。見学できなかったけど、150ml丸大豆しょうゆもらってきた。まだ、見ているだけで、味わっていないけど、知っている人に聞いたところ”絞りたて、すごくおいしい。”ということなので、期待おおきい。また、見学に行こう。・・・という文章を書いた後、ブルベーリーの写真を見ると、花の白いとろと、ちょっと紫色の部分が鮮やかに見える。しょうゆ色が背景に残るから。・・・なんてことはないか。