kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

今日は_DbManagerの中ですべての値をQuoteする。の続き。LogininfoAUtil.phpを修正中。

1.今日は_DbManagerの中ですべての値をQuoteする。の続き。LogininfoAUtil.phpを修正中。・・・途中、だが、感想だけ書いておこう。
 ・”SQLをそのままPGMに書くことになる。これが一番いいと思う。置換文字も?しか考えていない。これもこれでいいと思う。本来見えなくてはいけないものが見えている。SQLなんて簡単なもの。素のまま。SQLを使うのが一番いい”と思った。これでDBManagerは最終系になりそう。

2.土曜日のVector載せ変えたのがOK帰ってきた。『◆今回削除したソフト◆』のくだりに『削除してはいけない場合、()内にチェック』とある。・・・そんなことどこでできるんだろう。まあ、最新のものしかいらないので。いいのだけど。
『※リストのファイル名は "オリジナル名 (公開ファイル名)" です』とある。今回載せたものは『201005281227_kaz_PHP自動作成.zip (PHPAutoCreateTool.zip)』になっている。前回は『 PHPAutoCreateTool.zip (PHPAutoCreateTool.zip)』だった。オリジナル名と公開ファイル名は、違っていてもよかったんだ。


6/1 9:00-1:00 昨日今日と3ヶ月ぶりぐらいに昼の公園に行って昼寝した。まぶしい太陽を浴びて、日陰で食事している母親や子供たちの声の響きが。心地いい。