kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

PHP・Laravelの勉強始めた。

19:04
①今日から、PHP・Laravelの勉強始めた。 『kaz_PHP自動作成◎自動生成お助けTOOL』は作ってから14年過ぎていて、PHPバージョン7.2まで上げたが、時代には乗っていない。ので、PHP・Laravelにしようと思っている。

②それと、未公開のZenn本『Flutter_JavaSpringプログラム自動作成』の本表紙を作った。なんか、皆さんFlutterのロゴ使っているので、真似してロゴを張り付けた。

③さらに、自分のFlutterスマホアプリ開発環境を写真で載せた。

私は、このような環境でFlutterスマホを動かしました。
 (あなたのPCで、遅くてダメだなと思ったら、私の開発PC環境の例を見てもらって、そんなものだって思ってもらえればいいかなと思います)
DELLノート・アンドロイドスタジオで実行ボタン押下してから、3分~5分かかってスマホ実機のログイン画面が出ます。画面が出てしまえばサクサク動きます。
・マシン性能がいいほうがストレスがないと思います。思うに、これより性能が悪いと開発するっていう感じじゃなくなります。
・MOUSEノート・STS4のSpringBoot実行は早いので、ストレスはありません。
androidスマホ(SH-RM12)自体の実行は早いので、ストレスはありません。