kazpgmの日記

『プログラム自動作成@自動生成』作成の日記

フロント側をFlutter(スマホ)Thymeleaf(PC)、バックエンド側SpringBootの自動作成勉強中

8:35
①Flutter画面側、BottomNavigationBarを昨日に続き、試している。
9:45
①なんと、BottomNavigationBarはうまくできてしまった。次はユーザーリストの表示と、ページングの表示。これはかなり難しそう。
16:36
①現在こんな感じまでできた。BottomNavigationBarで検索、検索結果リストを切り分けている。あと、ページングと、詳細、更新、削除ボタン付けやらないといけないけど。

↓検索ボタン押下すると、結果をバックエンド(SpringBoot)から取ってきて、BottomNavigationBar・リスト画面を表示する。

↓BottomNavigationBar・検索をクリックすると、BottomNavigationBar・検索画面を表示する。

■2022/06/15に、Flutter_JavaSpringプログラム自動作成◎自動生成ツールをVectorに載せました。Zenn本も書きました。使ってみての感想や間違いの指定や、こうやったほうがいいとかの情報があればメールください。
Vector
www.vector.co.jp

・Zenn本(Flutter_JavaSpringプログラム自動作成)
zenn.dev